FC2ブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2009/06/07 (Sun) 新歓レポ。

昨日はまず5時から練習開始。
3週間ぶりにようやく船に乗れたっぜ!やっぱり相当なまってた。
昼前にクォドに乗って今週末の練習は終わり。
艇庫で120本のビール瓶を見た時は寒気がした。






んで、3時から新歓コンパスタート。
とりあえずビールで乾杯から始めるんだけど、一回生の杯は丼ですかそうですか。
っていうか飲んでるそばからどんどん注ぎ足してくるから中身が減りません。杯が乾きません。

一回生の一発芸がメインなんだけど、芸の前に自己紹介をして
「大分県出身~」と言ったら大分出身が前に出て
「理学部の~」と言ったら理学部が前に出て
そんで出てきたやつ全員で一気飲みっていうイベントが毎回入る。
理学部とか工学部の人は何回も飲まされて悲惨だったなwww

1人目の一発芸は「首でフラフープを回しながら自分も回る」で、最初からハードルを上げやがった。
ちなみに芸がウケようが滑ろうが終わったら頭から酒を浴びることになる。

俺は2番目で「コーラ一気飲みしてゲップする前にタンツェン10回」を準備してたんだけど、芸の前にビール一気なんて聞いてなかったから難易度が跳ね上がってしまった。
タンツェン4回ぐらいでゲップして酒ぶっかけてもらおうと思ってたら、ビール一気のせいで4回ぐらいでゲロ吐いた。
その後も先輩達に絡まれまくって日本酒とかワインもそれなりに飲まされたけど、俺ってば全然酔わない。
全員の一発芸をシラフで見届けた男子って俺ぐらいのもんなんじゃなかろうか。

女子の踊りがつまらなすぎたんだけど皆はあれで許してんのかな…。
男子連中みたいにフンドシで登場とか顔面パイとかは期待してないけど、踊るなら踊るでもっと可愛くやっていただきたい。
中途半端に衣装用意して明らかに練習不足のオタ芸見せられても嬉しくねーぞ。
あれなら高校時代の制服で登場するだけの方がまだ盛り上がる。

一回生の一発芸終了後はフリータイム。とはいえこの時点で数人死んでたけど。
酔わないけど酒の味が嫌いな俺は死体置場と会場をいったりきたり。
会場に行くたびに瓶を空にして日本酒や焼酎を少し飲まされた後は普通に走って死体置場に戻る、ということを繰り返していたため、最終的に「お前を殺すのは諦めた」と言われた。
正直ずっと会場にいても殺されない自信があったけど、死体置場の空気が気に入ったんだ。
酔って潰れて「俺は大丈夫だけど俺を乗せてる地球がヤバい」と言い出す男子で遊ぶのが楽しいし、女の子の介抱するのが幸せー!!!!!!!!!!!!
死体置場担当の先輩達も最初は「お前は落ち着いたらとっとと戻って死んでこい」と言ってたけど、一回生のほとんどが死んでくると「お前はここで働いててくれ」って言われるようになった。

9時頃、生き返った男子とか元々死んでなかった女の子と一緒にうどんを食べにいくことに。
後から知ったことだけど、別のグループは焼肉に行ったらしい。絶対そっちがよかったorz
でも飯食った後の花火大会は焼肉組じゃ参加できなかったぜーっ!
打ち上げ花火を手に持って使うのはまだいいとして、俺が放り投げたとんぼ花火が女の子を急襲した時はマジでヤバいと思った。

花火の後はクラブハウスの中でだらだら。
サッカー観戦したりマンガ読んだり麻雀したり。日本代表おめでとー。
で、俺は3時頃就寝。ひよこ部屋は死体どもが好き放題に寝ていてスペースが残っていなかったのでやむを得ず廊下で寝ることにした。
お前らせめて布団に対して平行に寝ろ。

案の定、朝は顔を踏まれて目が覚めた。

Holiday | comment(0) |


<<昨日も一昨日も家にいなかったんだからしょうがない。 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。