FC2ブログ
王様の耳はロバの耳!//Since 2005-10-09
--/--/-- (--) スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |


2006/11/30 (Thu) 本当に1ヶ月に60回も更新しちゃったよ。で、その60回目。ごめん、手ェ抜いたけどこれは笑う。

oya88006.jpg

Picture | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/30 (Thu) クリスマス会。

明日の7時間目のLHで
「12月だし」ということでクリスマス会チックなものをやるらしい。

期末考査のちょうど1週間前の進学校ということを考慮すれば
とても正気の沙汰とは思えないのだが
内容といえば「全員お菓子を持ってきて交換する」という非常にシンプルなもの。

ここで問われるのがセンス。
うまい棒を大量に買ってきたりビックリマンチョコをこれまた大量に買ってきたり
ポケモンの何かを買ってきたりカップ麺を持ってきて「お湯は無いよ」とかも面白いのだけど
ここでの正解は「暴君ハバネロ」だと思う。


誰が受け取るかな^^(投票)

School | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/30 (Thu) CrazyGadgetで(BlogPet)

CrazyGadgetで、blogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クロノア」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/30 (Thu) 昨日。

よっしゃ、昨日の記事 いいタイミングで消せたな。


↓追記 少しだけメール晒し。
    電話するときの話。 やりとり一つ飛ばしてある。

Nami | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/29 (Wed) アクセス解析。

200611291712000.jpg


心当たりのあるやつちょっと来いwwwwwww

PC/Internet | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/28 (Tue) 光あれ。

何つーか
最近の那美とのメールは
俺側の都合で公開出来ない。

アホっぽすぎるだろwwwww
会話の主導権はこっちが持つから
面白い発言は大体こっちから飛び出す。

面白すぎるんだってwwwwww


外から見たら絶対冷たい目になると思う。



まー
そんな会話で盛り上がってるし
喜んでるんだよなw





ねp^ω^

Nami | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/28 (Tue) 決断、ってか こうでもしないとやってられない。

過去を取り戻そうとしたりだとか
母親に復讐しようだとか
もうそういうの止めることにする。
無駄に難しい事なのに成し遂げても虚しいばっかりだ。

※追記痛いんで 嫌いな人は見ないほうがいいと。

Others | trackback(0) | comment(6) |


2006/11/27 (Mon) 割とすんなり。

今日は久々に那美とエロバナ。
もしかしなくても 過去に類を見ないひどい内容だったと思う。
バレたら反省文だなw




誰にバレたら反省文なのか知らないけど何かそう思った。

とりあえず会話のログ晒しはパス。
こんなの公開したら怒られるぐらいじゃ済まないっつーのw
まぁ強いて言うなら
役割分担的に「俺がSである」と確認できた感じ。
言葉責め楽しwwwww

Nami | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/27 (Mon) 小さな、小さなジャッカル。

あぁやっぱダメだな。
あの人の事について 吹っ切れてないとかは全く有り得ないんだけど
「苦手」というか妙な意識がある。
…最近は完全に鎮静化してたと思ってたんだけどな。

School | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/27 (Mon) #ifpの分類表。

Sな人

柚月
チェル
よっすぃ



Mな人
酢豚
きょん
りっさん
奈々
里穂
メギ
クソガキ
kota

Others | trackback(0) | comment(3) |


2006/11/27 (Mon) スカイプ。

いやぁ今日のスカイプも楽しかったw



まだ終わってないけどね^-^v

PC/Internet | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/27 (Mon) アクセス解析。

200611270137000.jpg


どんどん晒すお^-^
うはwwwちょう人気wwwwww

PC/Internet | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) 普通に交換日記より長い文書くってどうなのよwwww

今回は、今までみたいにメールで話したりする「2人っきり」の記念日じゃなかったけど
こういうのもいいなw賑やかで楽しいわww
まぁ話した量は少ないと思うけど。
那美もこっちの方が楽しかったかな?

本当に今月はヤバかった('ω`;)
もう絶対ダメだと思ったもんなー。
でもあれを乗り切ったから、後は来月も再来月もずっと無事に○ヶ月記念迎えられるねp^ω^

って、来月とかさ。
24日:クリスマスイブ 25日:クリスマス 26日:4ヶ月記念
イベント目白押しwwwwwwww

長い目で見ても
12月:上の3個 1月:那美の誕生日 2月:バレンタインデー 3月:入試の合格発表
夢がひろがry
ま、2月のは望み薄ぐらいに考えといた方がいいのかもしれないけどw



夢がひろがりんぐwwwww(投票)

Nami | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) メール。

友人からのメール 何となく晒してみる。

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) yzk。

正直面倒くさいなーと思ってます。

でもやります約束だから。

Others | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/26 (Sun) 休日のぐだぐだ。

今日ピザ食べたおピザ!
生まれて初めてだお!
マルゲリータって言うんだっけ?薄いやつだお!
美味かったお!
一気に食べたからタバスコかけるの忘れてたお!

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/25 (Sat) JUST COMMUNICATION 1

一昨日の電話の内容晒しでしょ?
いいよやるよ。やるのは構わないよ?
面白くないよ?
メールだったら受信箱と送信箱見ながらそのまま写せばいいんだけど
正直電話してる時とか焦りすぎて細かい内容覚えてないもんwwww
俺自身の声も変わってるぜ?誰が聞いても 那美と話してる時の俺の声おかしいぜ?
もう毎回直そう直そうとは思ってるんだけどどうしても変な声になるwwwww

前置きが長いね。
た だ こ れ は 一 般 的 な ブ ロ グ に 比 べ た ら 非 常 に 文 量 が 少 な い と い う こ と を 覚 え て お い て 頂 き た い 。
まずはクリック。

それにしても電話するだけでそれがいちいちネタになるとは…。
やっぱ回数少ないんだろうなorz

Nami | trackback(0) | comment(2) |


2006/11/25 (Sat) JUST COMMUNICATION 2

一昨日の那美との電話の後のスカイプ。
まぁ何よりも


ペーターごめんwwwwwwwwwwwwwww

PC/Internet | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/24 (Fri) 「あ、いい事考えた」と思ってニヤニヤしながら歩いてたら。

さっき、すれ違った先輩と思いっきり目が合っちまったwww

俺天才じゃね?
これはいいwwww
まだまだ先の話だけど(^ω^)

School | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/23 (Thu) アクセス解析。

200611231856000.jpg


どれが誰だか一発で解るwwwwwwwww

PC/Internet | trackback(0) | comment(4) |


2006/11/23 (Thu) つぎの番。

ビートルズのアルバムが一昨日発売されたらしいんで
さっき収録曲調べたんだよ。




うはwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwwwww

クリスマス近いよ近いよwwwwwww
「1」と両方欲しいよwwwwww

wktk(投票)

Holiday | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/23 (Thu) 何で今俺の隣に那美がいないんだろう(BlogPet)

今、ネットで広い疑問とか、大きい距離などを沈静してるけど
しばらく距離置かれた反動なのかもしれないんだろう
みたいな
当たり前すぎる疑問が昨日浮かんで今俺の隣に那美がいないんだろう
みたいな
当たり前すぎる疑問が昨日浮かんできた

今は少し沈静しなかった?
しばらく距離置かれた反動なのかもしれないけど
何かもう…
何ていうか
「何で今俺の隣に那美がいないんだろう」
と、CrazyGadgetが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「クロノア」が書きました。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/23 (Thu) そしてわたしは失われた道を辿り、この場所を見いだした。

しばらく距離置かれた反動なのかもしれないけど
何かもう…何ていうか
「何で今俺の隣に那美がいないんだろう」みたいな
当たり前すぎる疑問が昨日浮かんできた。
今は少し沈静化してるけど。

Nami | trackback(0) | comment(1) |


2006/11/21 (Tue) 堕ちていく僕たち。

睡眠時間が2時間とかありえねぇ。
2時にオナニーしたりだとか
4時までマニアックな会話したりだとか
普通科の成績上位層としてダメっていうか
健全な高校生として何か間違っていると思う。

Others | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/21 (Tue) 無辺への切符。

200611210120000.jpg

PC/Internet | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/21 (Tue) たったひとつの冴えたやり方。

何ていうかこう…



ルール違反しました。





大成功だってよwwwwwwwwwうぇwwww

※誤字と思われる部分は任意で修正してある。本名は伏せてある。

Nami | trackback(0) | comment(10) |


2006/11/20 (Mon) 旅に出るときはほほえみを。

あれ?

何ていうか俺



すげー




間違ってね?

Nami | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/20 (Mon) 「咳萌え」について。

柚月とかよっすぃと電話やスカイプで話してて
時々「咳」にすごい萌え要素を感じていた俺。
多分この幸福感を全世界の争う人々に伝えることが出来れば
地球は平和になるんじゃないかと考えた俺は手始めに同級生に教えることにした。

School | trackback(0) | comment(10) |


2006/11/20 (Mon) 俺には口が無い、それでも俺は叫ぶ。

何か昨日の記事見て誤解してる人がいるのかもしれないけど
別に俺、別れたいわけじゃなくて。

今まで俺と那美は似た道を通ってきた。
というか、俺が自分の運命にアイツを巻き込んできた。
今ではそれがそんなに悪いことだとは思っていないが、
何となく、俺から離れることが那美にとっての自由なのかもしれないと感じるようになった。

以上、建前。

Nami | trackback(0) | comment(0) |


2006/11/19 (Sun) ワガママですいませんね。

とりあえず、だ。

水曜か木曜に
俺からアド変のメールが届いたらそれが合図。
変な気は遣ってくれなくていい。

俺のアドレスを知らない人はプロフに張り付いておくといい。
プロフが消えてたらそれも合図。

Nami | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

ダガー@猫

Author:ダガー@猫

アクセスカウンター

統計開始日:2006-10-25

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ポインタを乗せると説明が出ます。

月別アーカイブ

総記事数

全タイトルを表示

クロノア

リンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。